「広島市」「講師」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 自信がつく話し方指導のプロ

    [ 広島市/講師 ]

    織田直子

    自信がつく話し方指導のプロ

     「私自身も昔は、大変なあがり症で、人前で話すどころか、授業中に手を挙げることもできない子どもでした」。相手を包み込むような眼差しとおだやかな口調で話すその様子からは、まったく想像ができない織田直...続きを見る

    店名
    株式会社 アクエリアス情報研究所
    住所
    広島市中区本川町2丁目6-11
    職種
    講師
    専門分野
    人材育成コンサルタント
  • 就職支援のプロ

    [ 広島市/講師 ]

    古元正雄

    豊富な経験と膨大な情報量で、若者の就職を支援します!

     昨今の学生の就職人気ランキングで必ず上位にくるのが、公務員。経済情勢が不透明な昨今、安定性を求めて公務員を志望する若者が増えています。でも、それだけに競争率も高く、「公務員になりたいけど、何十倍...続きを見る

    店名
    人材・能力研究所
    住所
    広島市佐伯区旭園3-35 IBビル2F
    (ECCベストワン五日市駅前校内)
    職種
    講師 、家庭教師
    専門分野
    ・資格取得対策 日商簿記1~3級、税理士、公認会計士、社会...

1~2件 (全 2件)

広島県のエリアから講師のプロを探す

広島県のエリアから講師の専門家・プロをご覧いただくことができます。

エリアから絞り込む

ページの先頭へ