コラム

 公開日: 2018-01-09 

新年1回目のセミナーは「相続・終活」

あけましておめでとうございます!
年末年始は皆様ゆっくり過ごされましたか?

私は家族で宮島の厳島神社、尾道の千光寺~艮神社、福山の草戸稲荷神社を巡り、今年の無病息災と会社の繁栄を祈願してきました。





今年も皆様にとって有益な情報を提供出来るよう「セミナーの継続」「四半期ごとのピアノライブ(?)開催」を目標に、仕事も音楽も昨年以上に楽しむ1年にしようと思います!

早速ですが、新年1回目のセミナー開催です。
============================================
【セミナー開催情報】
「今あなたに出来ること~終活って…ナニ?~」
主催:福山市のフリーペーパー「ぐらんふぁーま」
日時:1月12日(金)13時~15時
参加費:500円
会場:SKYプラス引野教室(福山市引野町北1-14-21)
※詳細はぐらんふぁーま12月号に掲載されています
============================================



昨今、相続に関するご相談件数が増大しています。
ほぼすべての案件に言えることは、遺す側の「想い」が伝わっていれば、もめることはなかったであろうものばかり。
年末年始でご家族ご親族が集まり、将来の話をされた方も少なからずいらっしゃると思います。
少しでも早く、元気なうちに「想い」を伝えることの大切さを、ぜひ学びに来てくださいね!

ご参加申込・お問い合わせは、下記メールフォームまで
https://mbp-hiroshima.com/sato/inquiry/personal/

それでは、本年も何卒よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

有限会社佐藤貢保険事務所 [ホームページ]

ファイナンシャルプランナー 佐藤雄一朗

広島県福山市西町1-14-9 [地図]
TEL:0120-878780

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
佐藤雄一朗 さとうゆういちろう

保険以外の手法も用いて個人・法人のお客さまをフォロー(1/3)

 佐藤雄一朗さんは、セミナーをほぼ毎月のように開催し、新規顧客の大半がセミナー参加者です。いわゆるコネや紹介者をたどるような営業はほとんど行っていません。セミナーの主なテーマは、個人向け資産運用や相続、法人向け財務管理や売上アップなど。個人...

佐藤雄一朗プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

ファイナンシャルプランナーは「金融商品全般のプロ」です。

会社名 : 有限会社佐藤貢保険事務所
住所 : 広島県福山市西町1-14-9 [地図]
TEL : 0120-878780

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-878780

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤雄一朗(さとうゆういちろう)

有限会社佐藤貢保険事務所

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
今年最後のマネーセミナー開催です!
イメージ

福山市西町のエフピコRiM 9Fスカイホールスタジオにて、女性応援イベント funi*funi 4th が開催されます。...

[ マネーセミナー・お金の勉強会 ]

従業員さんへの福利厚生の一環として「マネーセミナー」導入いただきました
イメージ

11月13日(月)は、株式会社あい設計 岡山支社様の社員さん向けマネーセミナーでした。20~30代の若い方が中心で、...

[ マネーセミナー・お金の勉強会 ]

社長の可処分所得をトコトン増やす&次世代への残余財産を増やす具体策
イメージ

先日、福山市内の税理士事務所職員さん向け勉強会に講師としてお招きいただきました。経営者の皆様に本来の経...

[ 経営者様・税理士様向け ]

笑顔終活セミナー&リサイタルのご案内【尾道市】
イメージ

6月は稀に見る「空梅雨」ですね!行動するには不便はないのですが、雨が少なすぎるのも考えものです。あれは...

皆様初めまして!
イメージ

こんにちは!ファイナンシャルプランナーの佐藤雄一朗です。この度、ご縁がありまして、マイベストプロに...

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ