プロフィール

藤堂和生プロの一番の強み

お客様のご要望を超える「お墓=家族の絆の結晶」を提案します!

徹底してお客様目線で考え抜く「提案力」と「実行力」には自信あり。不透明で分かりにくいお墓作りを誰よりも分かりやすく説明し、悩みや不満をスパッ!と解消します。ぜひ、私にお任せ下さい!絶対後悔させません!

◇1974年(昭和49年)、広島県東広島市出身、神戸学院大学人文学部卒。
◇卒業旅行で初の海外旅行を企画。100万円貯めて80日間世界一周一人旅を達成する。
◇東京の海外専門旅行会社に就職。その後、フィジーへ現地責任者として海外赴任。
◇帰国後、夢だったTV制作会社に転職するも海外ボケのADとしてコテンパンにされる。
◇27才で都内の業界最大手の石材店に転職。すぐにトップセールスとなり2年で次長に。
◇30才の区切りで結婚、父が立ち上げた石の三徳を手伝う為、帰郷することを決意。
◇夢だった新婚旅行での世界一周を企画。今度は2人で90日間世界一周を達成する。 
◇36才で石の三徳の常務取締役に就任。営業全般を任される。 
◇43才で石の三徳の代表取締役に就任。現在に至る。

  • ◇2007年 日本で唯一の耐震墓+生涯保証付きの和墓「百年墓石」を開発             
  • ◇2015年 庵治ストーンフェアで最優秀賞を受賞  
  • ◇これまでに和墓・洋墓・デザイン墓を500基以上の販売経験あり  
氏名 藤堂和生(とうどうかずお)
会社名 有限会社石の三徳
事業内容 ◇墓石・石製品の設計・製作・販売・施工 
◇各種記念碑設計・製作・販売・施工
◇お墓の修理・補修・改修(リフォーム)
◇お墓の改葬(引っ越し)                                        
◇お墓のクリーニング・清掃・防草工事                                
◇墓じまい                                                 
◇墓石・墓誌への追加彫刻及び、納骨式のお手伝い
◇寺院の紹介
◇墓地造成及び再開発・設計・施工・販売                             
◇墓地・霊園の紹介及びプロデュース
◇ショコラミル|チョコレート石臼 企画・販売
専門分野 ◇墓石及び墓地全体のデザイン設計&施工
◇石製品のデザイン設計&販売プロデュース
特徴 石の三徳は「広島で一番信頼される石材店を目指す!」を合言葉に頑張ってきました。今年(2016年)で23周年となります。

品揃えで商品選びで納得していただく為に「広島県内最大級の展示場」を作り、お客様に安心していただく為に「耐震墓に生涯保証」を付ける日本で唯一のサービスを作り、和墓だけでなく、時代にあった新しいお墓をご提案する為に全国一番人気のデザイン墓石ブランド「casamemoria」と提携しました。

そして、2016年春には若い世代の方にも石の三徳を信頼していただく為に、事務所を従来のイメージを覆すオシャレな店舗へ改築。更に、どこよりも分かりやすいお墓づくりを実現する為、西日本で唯一となる最新式3D墓石プレゼン設備「Gaiaルーム」を開設しました。

常にお客様のために進化してきた石材店、それが石の三徳です。最高のお墓づくりをお手伝いしますので、ぜひ私達にお任せ下さい!
住所 〒739-0023
広島県東広島市西条町下三永38-2
電話 0120-310-925
営業時間 8:30~18:30(土・日・祝日も営業)
定休日 年末年始
ホームページ http://www.mitoku25.com
免許・資格 ◇庵治石ソムリエ
◇車両系建設機械運転
◇小型移動式クレーン運転
◇玉掛けなど
建築業許可 広島県知事 許可(般-27)第30550号
加盟団体 ◇東広島商工会議所 会員
最近投稿されたコラムを読む
自由記入欄(1)
ショコラミル

只今、広島大学と世界初のチョコレート作り専用石うすを共同開発中です。Chocolat Millの公式サイトはこちら!⇒ショコラミル|チョコレート石臼 Chocolat Mill

 
このプロの紹介記事
藤堂和生 とうどうかずお

疑問や不安を解消 生涯保証で安心のお墓づくり(1/3)

 石の三徳 常務の藤堂和生さんは、大学卒業後、旅行会社に勤務しました。ツアーコンダクターとして世界中を回る傍ら、世界遺産を訪れる世界一周旅行を、何と2回も経験しています。何百年も前から残る世界の遺跡は、石でできているものばかり。それらを見つ...

藤堂和生プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

お客様のご要望を超える「お墓=家族の絆の結晶」を提案します!

会社名 : 有限会社石の三徳
住所 : 広島県東広島市西条町下三永38-2 [地図]
TEL : 0120-310-925

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

0120-310-925

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤堂和生(とうどうかずお)

有限会社石の三徳

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
【記者会見】広島大学で世界初の石臼「ショコラミル」の製品化記者会見が開かれました!
イメージ

2017年2月3日に広島大学にてショコラミルの製品化発表についての記者会見が開かれ、中国放送、中国新聞...

[ チョコレート石臼プロジェクト ]

【ショコラミル】世界初チョコレート専用石臼、遂に販売スタートです!
イメージ

2017年2月14日、朝6時となりました!遂に、世界初のチョコレート作り専用石臼「ショコラミル」の正...

[ チョコレート石臼プロジェクト ]

【ショコラミル】広島市植物公園での実演イベントが大成功!テレビでも紹介されました!

2017年2月12日に広島市植物公園で開催された「チョコ専用石うすによるチョコの製造実演」のイベント写真&テレビニ...

[ チョコレート石臼プロジェクト ]

お墓の最旬トレンド「デザイン墓石」とは?
イメージ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ「お墓づくりのプロ」、藤堂をよろしくお願い...

[ デザイン墓石 casamemoria ]

お墓のデザインの変遷について
イメージ

こんにちは!今日はチョコ臼の話ではなく、広島のお墓のプロとしてお墓のデザインについてお話します。お墓...

[ デザイン墓石 casamemoria ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ