コラム

 公開日: 2017-02-14  最終更新日: 2017-02-16

【ショコラミル】世界初チョコレート専用石臼、遂に販売スタートです!

2017年2月14日、朝6時となりました!

遂に、世界初のチョコレート作り専用石臼
「ショコラミル」の正式販売を開始します!

ショコラミルパンフ

◎公式オンラインショップはこちら!
https://chocolatmill.theshop.jp/

今日はバレンタインデー。

世界中の人たちが、愛を語り合う素敵な一日・・・。

そんな特別な日に、ショコラミルの販売日を
無事迎える事ができ、本当に嬉しく思います。

これまでショコラミルの開発にご協力、
ご尽力いただき、また応援して下さった
たくさんの皆様に、感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました!
昨晩、出雲のビーントゥバーショップの
La Chocolaterie NANAIROの西森さんからも、
ショコラミルについての評価コメントを
いただき、先程、サイトにアップしました。

今一度、ブラッシュアップした公式サイトの
販売ページをご一読いただけると嬉しいです。

http://www.chocolat-mill.jp/product/

これで、たくさんの想いの詰まった
ホームページが完成しました(涙)。

皆様、本当にありがとうございました!

それでは、皆様、
素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい!

この記事を書いたプロ

有限会社石の三徳 [ホームページ]

墓石職人 藤堂和生

広島県東広島市西条町下三永38-2 [地図]
TEL:082-426-1080

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
自由記入欄(1)
ショコラミル

只今、広島大学と世界初のチョコレート作り専用石うすを共同開発中です。Chocolat Millの公式サイトはこちら!⇒ショコラミル|チョコレート石臼 Chocolat Mill

 
このプロの紹介記事
藤堂和生 とうどうかずお

疑問や不安を解消 生涯保証で安心のお墓づくり(1/3)

 石の三徳 二代目社長の藤堂和生さんは、大学卒業後、旅行会社に勤務しました。ツアーコンダクターとして世界中を回る傍ら、世界遺産を訪れる世界一周旅行を、何と2回も経験しています。何百年も前から残る世界の遺跡は、石でできているものばかり。それら...

藤堂和生プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

お客様のご要望を超える「お墓=家族の絆の結晶」を提案します!

会社名 : 有限会社石の三徳
住所 : 広島県東広島市西条町下三永38-2 [地図]
TEL : 082-426-1080

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

082-426-1080

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤堂和生(とうどうかずお)

有限会社石の三徳

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
テレビ新広島さんの情報番組「そ~だったのかンパニー」のスタジオ収録に行ってきました!
イメージ

先日の8月30日に、テレビ新広島さんにて「そ〜だったのかンパニー」のスタジオ収録に行って参りました!はじめ...

[ 石の三徳 ]

TSSのテレビ番組「そ~だったのかンパニー」に取材いただきました!
イメージ

今週は火曜日から毎日、TSS(テレビ新広島)の番組「そ~だったのかンパニー」さんに取材いただいていまし...

[ 石の三徳 ]

【ショコラミル】夏休み特別企画!親子向けワークショップのご案内
イメージ

こんにちは!石の三徳の藤堂です!今日は、ショコラミルのイベント開催のお知らせです!来る2017年8月...

[ チョコレート石臼プロジェクト ]

来る6月1日から11日間、業界初の「墓石見学会」を開催します!
イメージ

久々のコラム投稿です(汗)。ずっとショコラミル関連のイベントでここ1カ月、とても忙しくしておりま...

[ 石の三徳 ]

【記者会見】広島大学で世界初の石臼「ショコラミル」の製品化記者会見が開かれました!
イメージ

2017年2月3日に広島大学にてショコラミルの製品化発表についての記者会見が開かれ、中国放送、中国新聞...

[ チョコレート石臼プロジェクト ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ