コラム

2011-02-11

”モテ男”クラブ・・・第4弾・バレンタインまでに役立つポイント!!


”プラス1”のおしゃれ術!!

  2月14日のバレンタインは、何だかソワソワしてしまう  代表的な1日に入る
  と思います。

  そこで”モテ男”クラブ必見!!!
  バレンタインに役立つおしゃれレッスンから簡単    な”NG”編まで
  ご紹介させて頂きます。

  バレンタインに向けて、すてきな時間が来るかもしれ  ない!!と心あたりのある方、
  または、突然の告白に備えておこうと心がけたい方、  そんな素敵な心構えの方々に、
  少しでもお役に立てれば幸せです。

 ☆見た目編(上から)

   1)毎日のシャンプーで加齢臭防止
      
       ・頭皮の汚れ防止は、体も心もリフレッシ        ュします。
        (NG・・整髪料以外のしっとり・べったり        感はニオイます)  

   2)髪の毛を整えて清潔感アップ

       ・お気に入りのジェル等で、髪の毛の両サ        イドを後ろに向けて
        押さえるだけでスッキリホッソリ高感度        アップ。
        (NG・・ボサボサ、寝ぐせ頭は全て振り        出しに)


   3)しっとり肌、プルプル唇で高感度アップ  

       ・男性にも大切、カサカサお肌の保湿と、        バリバリ唇はリップクリームでしっとり        プルプルに!!
        (NG・・白く粉を拭いたお肌と、バリバ        リにめくれた唇は
            目を伏せたくなる)

   4)シャキッとシャツの襟元で男前アップ

       ・サイズの合ったシャツの襟元は、清潔感        があり、色っぽくも感じます。
        (NG・・頭皮同様加齢臭の元、汚れの首        輪とわきの臭いチェックは重要です)

   6)きりっと結んだネクタイは胸キュンのポイント 

       ・ポイントの高いネクタイは、襟の形と結        び方がポイントです。
        襟元にピッタリフィットし、キュッと締        まった結び目が全体の空気まで美しく見        せてしまいます。 
        (NG・・第1ボタンをはずし、曲がった         り、緩んだ結び目はネクタイを
            する意味がない)

   7)以外に多い手フェチの女性

       ・見られています、、、男性の手元!!
        ローションで保湿をして、逆ムゲ対策も        見逃せません。
        (NG・・爪の汚れと粉吹き)

   8)人気のセクシーなシャツ姿

       ・ピシットプレスされたワイシャツや、ち        ゃんと洗濯されたシャツは
        男性ならではのセクシーさが漂いす。。
        (NG・・洗濯されてない、しわくちゃシ            ャツ)

   9)パンツの決め手はヒップライン

       ・男性同様、女性にも人気の高いヒップラ        イン・・・
        ポイントアップにかなりのポジションを        占めてます。
        (NG・・ウエストはベルトで締め過ぎな            い)

   10)センスが光る、靴とソックス
       
       ・デザインと色合わせが重要な、靴とソッ        クスは
        色を統一する事から始まります。
        (NG・・スーツに白い綿ソックス)


   ☆実行するしないは自由です。。。

  是非、自信を付け、楽しい毎日をお過ごし頂くため、  質問等お待ちいたしております。
   
   

この記事を書いたプロ

La Fura(ラ・フーラ)

イメージコンサルタント 藤尾陽都美

広島県広島市南区西本浦町14-11 セントラルメゾン本浦411 [地図]
TEL:082-283-6773

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
藤尾陽都美さん

夢に見た”なりたい自分”を引き出し、自分力を魅力的に表現するパーソナル・ブランディング・プロデューサー(1/3)

 「La Fula」を運営しながら、スタイリストとして25年のキャリアを重ねる藤尾陽都美さん。中でも、一人ひとりの個性を引き出し、かくされた自分らしさを表現する「パーソナル・ブランディング」のプロデューサーとして、プロの視点から個人や企業の...

藤尾陽都美プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

事務所名 : La Fura(ラ・フーラ)
住所 : 広島県広島市南区西本浦町14-11 セントラルメゾン本浦411 [地図]
TEL : 082-283-6773

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

082-283-6773

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤尾陽都美(ふじおひとみ)

La Fura(ラ・フーラ)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
2月8日(土)♪バレンタイン♪( ´θ`)ノまだ間に合う キュンとマスカラ講座!

こんにちは、今週の土曜日に♪バレンタイン♪( ´θ`)ノまだ間に合う キュンとマスカラ講座!を開催いたします。こ...

バレンタイン♪( ´θ`)ノまだ間に合う キュンとマスカラ講座!を開催します

こんばんは、藤尾です。1月29日にバレンタイン♪まだ間に合う!キュンとマスカラ講座を開催いたします。バレ...

”モテ女”クラブ第3弾!!
イメージ

12月と言えば、不況とは言いつつ1年中で一番お食事会やパーティーの多い月ではないでしょうか??そこで今...

”モテ女"クラブ第2弾!!

またまたご無沙汰いたしております。今回は、“モテ女クラブ”第1号の近藤宜子さんの解説をさせていただきます。。...

モテ”女”クラブ 第1弾!!
イメージ

大変なご無沙汰でございました。。。アッと言う間にオシャレも食欲も嬉しくてたまらない季節になってまいり...

コラム一覧を見る

人気のコラムTOP5
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ