コラム

 公開日: 2011-03-03  最終更新日: 2014-07-04

熊野華祥苑『こだわりの洗顔ブラシ』


今日は華祥苑のお客様に人気の『こだわりの洗顔ブラシ』をご紹介します。

ふんわりした肌触りの「洗顔ブラシ」は、上質の天然山羊毛を100%使用。

厳選されたふんわりなめらかな毛先が肌に垂直にあたるように、熟練の職人が丁寧な手仕事でブラシへと作り上げてゆきます。

こだわりのポイントは、やわらかな毛先が、毛穴に対して常に垂直にあたるよう工夫した、特殊なブラシフォルム。
毛の長さが中心部から側面へ向かうほど短くなり、側面の毛が中心部の毛を支えるようになっている為、お肌に対し毛先が常に垂直にあたり、効率よく洗い上げる事ができます。

使い方が簡単なのも人気の理由で、洗顔ブラシを使って手のひらで洗顔料を泡だてると、キメ細かいクリームのような泡がたちます。
その泡とブラシを一緒にお肌にあてて、円を描くように転がすだけです。
誰にでも簡単に毛穴の汚れを効率よく洗い上げることができるので、女性だけでなく、洗顔を面倒と感じる年配の方や男性にもお使い頂けます。

クレンジングでも残ってしまったアイメイクや酸化して黒ずんだ小鼻回りの汚れなど、細くやわらかな山羊の毛先が、優しく取り除きます。

私は、顔だけでなく耳の後ろから首もと、デコルテまで洗顔ブラシでクルクル洗い上げています。
美肌作りに欠かせない洗顔で、きれいな肌を目指します!

熊野華祥苑 紙屋町店
店長 小林

この記事を書いたプロ

熊野華祥苑 [ホームページ]

高本祥子

広島県広島市中区大手町2丁目6-1 [地図]
TEL:082-249-6550

  • 問い合わせ

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

おめでとうございます。接客がピカいちなので、ついつい行きたくなります!化粧筆に興味なかった私がいまや色々揃えたくてしかたないです(^^;;メイク方法も丁寧に教え...

 
このプロの紹介記事
化粧筆を通じて女性の美をサポートするプロ 髙本祥子さん

女性の美しさを引き出す化粧筆で、「キレイ」を楽しむお手伝いを(1/3)

 広島が世界に誇る伝統工芸品である熊野で作られた筆。古くから伝承されてきた筆づくりの技術は、時代と共に書や絵画向けから、医療やメークの分野へとそのフィールドを広げています。特に、化粧筆はその品質の高さから世界中で注目を集め、使い始めると手放...

高本祥子プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

化粧筆を体感できる

店名 : 熊野華祥苑
住所 : 広島県広島市中区大手町2丁目6-1 [地図]
TEL : 082-249-6550

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

082-249-6550

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高本祥子(たかもとしょうこ)

熊野華祥苑

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる
プロのおすすめコラム
〜もらって嬉しいお中元ギフト〜
イメージ

KASHOENのお中元ギフトいつもとは違うお中元ギフトを贈ってみませんか?①KASHOEN化粧筆4本セット ¥6,480(税...

〜梅雨到来〜 ー皮脂汚れをすっきり落として素肌からきれいにー
イメージ

梅雨の季節になりました。これからの季節は汗や皮脂が溜まりがち…。汚れたままの素肌では化粧水も浸透せず基礎...

[ 洗顔 ]

贈り物一番人気‼︎【洗顔ブラシ】 父の日の贈り物♪〜これでお父さんも素肌美男子〜
イメージ

KASHOENで贈り物一番人気の”洗顔ブラシ”。最近は男性がご自分用に購入されることもしばしば。美に意識の高い男...

[ 贈り物 ]

お母さんへ化粧筆で”美”のプレゼント
イメージ

忙しいお母さんへ贈る 化粧筆でビューティーリフレッシュ♪華祥苑の一本一本丁寧な手仕事で作り上げられた...

[ 化粧筆 ]

春満開‼化粧筆を新調してビューティーリフレッシュ♪
イメージ

門出の春、あちらこちらで新入生や新社会人の初々しい姿をよく見かけます。何か新しいことを始めたい春。い...

[ 化粧筆 ]

コラム一覧を見る

コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ