山根賢士

やまねさとし

株式会社エクスパートナー

[ 広島市東区 ]

プロフィール

山根賢士プロの一番の強み

“安心・安全・豊かな暮らし”をお手伝いさせて頂いています。

不動産業界に身をおいて25年。2,500組を超えるお客様のマイホーム創り(購入)に携わってきた経験を活かし、あなたを全力でサポートさせて頂きます。

1967年 広島県三原市生まれ
1990年 長崎県立大学卒業後、大手マンション販売会社へ入社後、地場のマンショション分譲会社、不動産会社に通算21年勤務
2011年 株式会社エクスパートナー設立 し現在に至る

  • 大手マンション分譲会社にて2年間分譲マンションの販売に携わった後、当時の上司たちが設立した会社へ、設立当時から参加。
  • 分譲マンションの販売、仕入、物件企画を業務に携わった後に、契約顧客の住宅ローン対応・設計変更の対応・インテリア販売、アフター対応、クレーム処理等の部署の統括責任社として2005年まで活動。
  • その後、地場不動産会社にて、宅地造成(ミニ開発)・建売・注文住宅・仲介業務を行い幅広く不動産業務に携わってまいりました。
氏名 山根賢士(やまねさとし)
会社名 株式会社エクスパートナー
事業内容 不動産取引全般
専門分野 ・居住用不動産の仲介業務
・マイホーム購入コンサルティング
特徴 常に中立な立場でお客様の利益を最優先考え、“モノ”ではなく“サービス”を提供させて頂いています。
住所 〒732-0065
広島県広島市東区牛田中2-1-22
電話 082-222-2305
営業時間 9:30~19:00
定休日 不定休
ホームページ http://www.exp-web.jp/
免許・資格 宅地建物取引士
 
このプロの紹介記事
山根賢士さん

お客さまにとって最良となる不動産の売買をサポート(1/3)

 2011年に創業した株式会社「エクスパートナー」は、広島市東区牛田にある不動産の会社です。代表取締役の山根賢士さんは大学を卒業後、大手のマンション販売会社に就職。以来、25年間ずっと不動産の仕事に携わってきました。4年前、本当に中立の立場...

山根賢士プロに相談してみよう!

中国新聞社 マイベストプロ

“安心・安全・豊かな暮らし”をお手伝いさせて頂いています。

会社名 : 株式会社エクスパートナー
住所 : 広島県広島市東区牛田中2-1-22 [地図]
TEL : 082-222-2305

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

082-222-2305

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山根賢士(やまねさとし)

株式会社エクスパートナー

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ